スニーカー



愛用コンバースがついに大破しました。

部屋が寒い。

トマト



こんばんは鰯です。帰国してきました。

+++
今回は日本→ドバイ→スペインという経由。
席広いという噂のあるエミレーツ航空でいきました!

行きの飛行機は非常に席が狭くてくたくたでした。グヌヌ。

帰りの飛行機は乗り継ぎ便も含め広く、
片側が空席だったのでとても快適でした。横になって寝れました。
見た感じ席は結構スカスカでした。ドバイから日本は少ないのかな?

あとスペインってことで安心得るために割りと高めのホテル設定にしたはずなのに
朝食で野菜のレパートリーがトマトしかなくて泣きました。
普段からそんなに朝から野菜食べないのだけど緑色のものはおろか
豆もピクルスすらなくて海外旅行して初めて日本食恋しくなりました。
次の日に中華料理店でラーメンとチャーハンと肉まんをビールとともにキメました。うまい。
滞在二日目でこの有様。

なんだかんだ美術館なり教会めぐりなりバル巡りなり堪能しました。
cervaceria catalanaというバルが口コミ評判良くて入ったら
本当においしいお店でした。ここの揚げたホタルイカオススメです。
メニュー表がスペイン語表記なので予め英名で商品名書いてもっていったら確実。

今回一都市滞在型で1/31~2/6だったんですが一都市だとこのぐらいでかなり堪能できますね。
サグラダ・ファミリアはまだまだ未完成ですがあれは生で一目拝んだほうがいいと思いました。
本当に終わるんかなあれ・・・
なんにしても海産物うまくて楽しかったー!

+++

深夜のカップラーメンうまい。

新刊


これが


こうなりました。

1月26日の「もう何も恐くない13」に参加します!
もう恐あわせの新刊でますよー!B5、30P、500円です。
いつもよりページ数多いけど500円のほうが計算しやすいのでこの価格。
正直同人即売会の価格ってどのくらいでつけていいのかよくわかりません
回り見つつ過去の自分をみつついつも手探りです。全然慣れない。

サークルスペースナンバーはB-06【春雨トランジスタ】です。お待ちしてます!

あと、今回初めてイベント日前に委託はじめてみました!恐すぎて震える
調べたところ男性向けジャンルってめろんさんがいいとの話をみたのでめろんさんです!
まどかジャンルだすならもうずっとめろんかなーとぼんやり考えてます。
URLは「http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070528」

ツイッターで缶バッジの告知をしてただけで新刊告知してなかったんですけど
予約分で既に品切れになってて恐くて恐くて震えています。
一週間かけてじんわり売れる見立てをしていましたウゲエ
今日は印刷会社の最終締切日なんでなんとかしようとおもいます。
もうしばらくお待ちくださいませごめんなさい;;;

Hello Hello



これが



こうなりました
どうも鰯です。委託はじまりました!
「http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/41/040030154155.html」

ラフとわりかし変わりました
まあラフのままいくと海底っぽい感じでかいてたこともあり
さやかっぽくなっちゃうなーと思ったのでかえてよかったかなー


しかしまあFF14新生エオルゼアが発売してはや1ヶ月くらい

いまのところ剣術士と漁師をレベル50にして今調理師を育て中レベル7
斧が18、格闘士が14、伐採9でとまっててキリがいい数字まで育てようかと考えてます


めちゃくちゃハマってしまって気づいたら1日終わってるなんてザラすぎて14ちゃん恐ろしいですンオオー!!

祈り

11.png

あたたかくなってきたと思ったらまたちょっと肌寒くなりましたね
おかげで風邪っぽいです畜生

そばにいよう

36
脱稿した勢いでつくっちゃった動画。


アクセス解析みたら10/29だけ異常な数値だったんですけどサンクリの例の件のせいかなんかですかね
アクセス解析のリンク元みたらサンクリからいらっしゃった方が多かったので…

まあ私のスペースからだと丁度柱?があったせいか噂のサークルさんと鉢合うことはありませんでした。
お友達さんが例のサークルのお隣だったけどお互い開場前にお話して開場後はスペース引きこもりしてたので
今回の件に気づいたのは閉場後でもっと早く気づいてあげられたらよかったなと反省。
たしかに叫び声は聞こえてたりしたけどスペースにお友達さんがきて発狂狂喜乱舞でもしてたのかなあと
楽観視していたっていうのもあります。ともかく反省。

遅くなりましたがサンクリ57でスペースにいらっしゃった方々、ありがとうございました!
今回スケブもまったり自分のペースで描くことができたのでクオリティも一定に保てたかなと思います。
前回のオンリーのときは本当に気づいたらスケブ祭りでバリバリかかないと間に合わない状況だったからほんと・・・

自分のスケブペースがちょっとつかめたかなーっていうのもあって得たものはあったなーと。
今年はもうまどか関係のイベントはないしあっても冬コミ?
来年だとまどか関係イベントはほぼ関西とかで関東全然ないからなあ・・少し寂しいです。

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
お湯うめえ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-