

やはり補助輪がなくては駄目だー

タイトルはテイルズリングエクシリア、ラジオから。
ラジオ聞いてニマニマしてて顔の筋肉がピクピクしてやばいですううう(^q^)


エクシリアクリアしましたー!
実際は2日前くらいに既にジュード編クリアできていて
その後の2日間でミラ編クリアしましたー!

【ネタバレ含まない簡単な感想】
・戦闘すごい楽しい
・共鳴術技使い勝手がいい上にかっこいいの多い
・グラフィックが凄い進化してる
・背景がすさまじい、イル・ファン綺麗
・戦闘中にアニメカット?入ったり掛け声が多くて嬉しい
・フィールド駆け回ってるときにキャラが喋るのが新鮮だしあんまり飽きない、ミラ様小腹よくすくけど
・フィールドはGのほうが開放感あった。崖とかが多くて閉塞間が凄まじい
・チャットの文字スキップ機能が地味にうれしい(一週目は文字読んだら声とばしたりするから
・今回けっこうお話短い印象

大体こんな感じ。
ジュード編は25時間、ミラ編はいろいろスキップしたからか18時間ぐらいでクリアしました。
ミラ編で結構サブイベント回収したけどこの時間だから若干の物足りなさ
もっとチャット増やしてほしかったかも

でも全体的に楽しめた!
ジュミラジュ可愛い!!!テイルズの主人公とヒロイン?主人公?
まあいいやテイルズでは初ダブル主人公って銘うってるけどまあ主人公とヒロインの枠だよね
その枠でこんなにはまったCPはないから恐ろしいですこれから大量の燃料が投下されるんですよねヒョオオオオオ!!!!!

あ、これからまどマギ一挙放送みますうふふww


コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
