

時間魔法



昨日の11時頃

友達とメールしてて私がまどマギカフェいかないか?と誘ったら忙しいと。
忙しいなら仕方ないかーと思い、眠気もきたのでそこでメール終了。


その10分後に別の友達から

「明日、まどマギカフェ行く?」

とメールが来ました
タイミング良すぎてこいつ時間魔法使えるんじゃないかと思いました
こいつ神様じゃないかと思いました

そしてまどマギカフェ行くことが決まりました

ので今日いってきましたあああヒャホオオオww\(^q^)/

簡潔にいうと
・松戸迷子
・カフェの場所は行列ですぐに分かった
・待ち時間四時間\(^q^)/
・ソウルジェムジュースがリポビタンDみたいな感じ
・QBプレート頭ぐしゃあ
・マミったあああああああ
・交流ノート7にほむほむとQB描いてきました(^q^)


●分かったこと
土日祝日に行くもんじゃないです
暇潰すものもってくと吉
でも店内雰囲気素敵

こんな感じでした!
一回試しに行ってみると楽しいかもしれませんんん!


あ、あと中古で大分やすかったのでMHP3rd買っちゃいました今更(^q^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
