

奇跡も、魔法も

5101 (3)

あってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

こんばんは。
ノパソの方はリカバリするしかなく
原因は仕事応募先から頂いた重たいデータを開いた状態でSAIやフォトショをガンガン使ってたことみたい
…だと推測。
お絵かき用のパソコン、今度からデスクトップにしようか真面目に検討してます
ノパソじゃ重い…vistaさんです。7だと早い早いきくけど二つとも持ってる方からすると大して変わらんと。
基本家でしかノパソ触らないからそしたらデスクトップ買ったほうがいいかなあと。

そしてリカバリしたため中身全てふっとびました
さしみちゃんはまっさらマサラタウンと化しました
セーフモードで一時回復しましたが何故かデータ移送を拒否られました酷いよさしみちゃんorz

原稿なんて、残ってない
お仕事の応募なんてできるわけない、だってツールないんだもん…
バックアップとってないとかアタシってほんとバカ

orz

現在さしみちゃん復旧作業中です。メインで使ってただけに最近はデスクトップの方が違和感感じる…。
そして何故かみつからないペンタブを導入するためのソフト…orz
ペンタブさんどこにいったのおおおおおおおおおおおorz

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
