スポンサーサイト


つながり、だよ!

この台詞は海外版より日本語版の方が好きです。あと黙れ!も。
シャラーップ!より黙れ!の方がなんかいい。濁点があるからしっくりくるだけなんだろうけど。
新規キャンバス
マウス練習&KHキャラ練習
描くたびに顔がかわるアクアさん
左の方はゲーム画面とにらめっこしながら。右の方は空で描きました
私が描くとみんな童顔www(^q^q^q^)畜生ww

KHBbSFM欲しくてたまりません
シークレットムービー編できるとかうれしすぎだろjk…
アクア姉さんかっこよすぎてかわいすぎてやばいです
可愛さとかっこよさとエロさが黄金比
そんでもってKHで最強クラスの実力持ちというハイスペック…
けしからん(´Д`*)ハァハァ←
いつもFM待ちきれなくて普通の奴買ってFM出た頃には「別にまあいいか」という感じだったんですが
今回はまずいですやばいですというかもうアクア主人公のソフトだしてくry

どうも、鰯です
水曜日試験です。
あ、試験?水曜日?そういえば水曜日ってなんだっけ?水曜…水…ああアクアさんのことか知ってry
(^q^)デュウフフフwww

今日デスクトップの画面買ってきました!
とても…横長です…
しかし本当に水曜日試験なんですがまるで勉強する気が起きない
「エーアタシゼンゼンベンキョウシテナイヨー!ドーシヨー!」
とか言ってる子とかに限っていい点数とってたりするけどアレじゃない
今回勉強しなきゃ勉強しなきゃといって本当に、ガチで手をつけていない
というかまとめるのが面倒くさくて、ある程度まとめたらそれで満足して単語覚えるの放棄しちゃいます
本当にやばい。日に日にどんどんやる気が下がっています誰かオラに元気をわけてくry

そういえば風邪ひきました(^q^)
インフルじゃないというね、追試験という延期キボンヌ条件満たせないヲワタ

もう試験…受けなくて、いいよね…?

闇に堕ちるッ!!


以下拍手返信です

+++拍手返信+++

01/18 コーヒー豆さん

移転把握しました!
リンク&URLの変更は次回更新の時にやります!…すいません…orz
全力でサイトに遊びにいきまするうううううwww((^q^=^q^))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
