

かじかんだ手

最近寒すぎてシャーペン握るのが億劫。暖房つけて部屋があったまった頃になると書く気も失せてるっていう
落書きはじめると大体3時間ぐらい余裕で過ぎていくのにね
冬は好きだけど寒いのは嫌。手首と間接がどの季節の中でもダントツで痛くなりやすい(´Д`)

送った人達に届いたようなのでうp。今年もポケモン年賀状にしました。
だって一番ネタが通じやすry
サイズはもうちょっとだけ大きめです
イーブイってウサギポケモンでいいですよねえええええええええええええ!!!!?wwww(^q^q^q^q^q^)

どうも、鰯です。新年早々行方くらましてましたww
意外とここのところやる事が多くて切羽詰ってました
一番大事な事は終わらすことができました
まだレポートとか課題とかおわってないですがねwwww(^q^)
ああこれも大事な事ですね(^q^q^q^)勉強なにそれおいしいの?ww

そういえば初夢って1/1~1/2の間にみる夢のことをいうんですね
そんなこと昔聞いた覚えがあるけど
今年もまた間違えて12/31~1/1の夢のことだとおもってしまた恥ずかしい(^q^)
確か今年は友達とお泊りしてホテルの窓突き破ってドラゴンの背に乗って半月をバックに高速移動してました
意味不明\(^q^)/
だが最近窓から飛び降りるor飛ぶ夢が多いです現実から逃げ出したい現われですかな?wwww

レポートをアバウトにまとめれば大体終わりなんであと少しでゆったりできる!!(^q^)
今日明日明後日を利用して1月中に提出予定のレポートを終わらせて楽するつもりです
もうレポートでヒィヒィいいたくない…

なにも考えずに好きなものを描き続けて生きてみたいです(´v`)
誰か私を養ってくださry

そろそろイラスト倉庫整理するつもりです。

以下拍手返信です
+++拍手返信+++

01/02 コーヒー豆さん

こちらこそゆったりまったりよろしくお願いしまあああああああす!!!(^q^)
コーヒー豆さんのイラスト見て今年もハァハァしまくりますねハァハァハァwww

01/02 セレンさん

あけましておめでとうございます!
うさみみ理解把握了解デュフフフフwww駄菓子菓子完成するのは遅いのでご了承くださいませww(チラーミィ
今年もこんな感じでグダグダまったりしてますがよろしくお願いします!(´∀`*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
