

英雄の証


2010年描き収め
最後はソラで締め
描き収めしようと思ったのが22時くらい
23時半ぐらいで描き終えられました間に合った間に合った

だがもうpixiaで線ひかないと誓った
真剣にペンタブ購入を考えた、バイト代貯まったら買おう。
線引きはじめたときデスクトップの方のPC使ってたんで(ノートの方にSAI導入
ノートで線ひけばよかった、本当にry

そんなわけであけましておめでとうございます!鰯です!
新年はこの曲きいて明けました
テンションあがりすぎてやばかったwwwww

早くMHP3Gでないものかしら…
正直モンハン3rdやりたくてしょうがないんですけど上級じゃ満足できる気がしないww待ちますwwww

年末はガキ使と池上さんの番組と紅白で水樹さん見てDSでソラトロボやってました
年始は0時から地元の友達と神社巡ってました
行きは大丈夫だったんですが晩御飯の食べすぎで気持ち悪くなってしまたorz
本当に申し訳なかった…お酒怖い…帰宅時3時頃って…

即根落ちして目覚めたら14時でした寝すぎwww
今年の初夢はアクションものでした。富士も鷹もなすびもないwww
崩壊するビルの中を走り回ってやたら高い階の窓から脱出してそのまま鉄腕バーディよろしくジャンプしてました
…なんの暗示なんでしょうかね(^q^)

明日はセール品漁りにいってきます(^q^q^q^)
マイソロ買えるぐらいのお金は貯金しておくつもりです

こんな感じで今年もなにとぞよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
