

さぼりすぎ

更新しなさすぎにもほどがありすぎた!!

おひさしぶりです。鰯です。
アルまどデビほむでデビほむにがんばって主導権にぎってほしいこのごろ。
さっくりと近況をば。
dsfsdfsfd.png

・3月に作業環境を一新しました
・L字デスクにグラボもりもりのデスクトップPCを導入しました
・名前はアルティメットいわし号です
・FF14が最高の画質で最高に新鮮なFF14が楽しめるようになりました
・あとPCでBDみれるようになったので叛逆見放題になりました
・余談ですがうちにはBDは叛逆しかないです。叛逆

・4月に刀剣乱舞をはじめました。
・厚藤四郎君推しです
・ショタうめえ
・たぬきもうめえ
・指先の皮がめっちゃめくれてボロボロです助けて

・5月の3日にイベントでてました。事後報告すぎですねごめんなさい。
・いろはすのペットボトル潰すの楽しい

神様さえ知らない場所へ

んで現在は夏にむけてむしむしなんかやってます。こんな感じの表紙ができたらいいなあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
