

モザイク

ニコニコ動画 GINZA (3)_00_01_19_06_2387

実はこんなんつくってました


叛逆効果とその後の今年はじめのもう恐でお買い物できた効果があわさって
なんかドロドロしたものが溢れています。

今プロパティで確認したら1171枚でした。スクロール分含め。
映像ソフトはWMMなのでスクロール機能があほすぎて手動でスクロールしています。
だから描いた枚数はもっと少ない。
2月の中旬くらいから槍とかソウルジェムとかの素材をつくりはじめてはいました。
動画の組み立てもしてたけど25秒くらいでとまってた。
実際にキャラを動かすところは3月5日以降からつくってました。

はい。3月5日に運転免許とってきました!これで今月のノルマひとつ達成です。ヒュー!
なので製作期間は3月5日から本格的に作業を開始したので3/5~3/9+@で大体7日間くらい。

けどまどほむカゲロウデイズのときはスクロール分含めても3000枚くらいいってたから
相当頭おかしかったかもしれない。

+++

また告知が遅れました。
SHT ほむ03にて「ほむらちゃんに笑顔取り戻し隊会員証」と「会報」のほうにイラストを描かせてもらってました。
会員証では裏面、会報では中のページと奥付にいます。
ご一緒してる方々が神様すぎて半端ない場違い感を一身に受けていますナンテコッタイ!
無事完売したそうでよかったです。

杏さやクラスタに殺されることを恐れてイベントいく準備している忙しい時間帯に動画をあげたおかげで
とても平和にイベントを楽しむことができました。
叛逆のおかげで杏さや漫画いっぱい買いましたまどほむはいわずもがな。オイシー!
それにしてもSHT会場内暑かった・・・w


さてこれから中旬にあるちがう課題が待ち構えている・・・グエ

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
