



実は叛逆みてから
さやかのことで懇々と悩んでいます。

ほむらの場合懇々と考えてでてくるもの全てに頭抱える始末なので
まだ描きだしやすいのが救い。
それでもやっぱりあのほむらの夢の世界での彼女の役割とか
裂けちゃったあとの彼女の心情とか どんな気持ちが裂けたんだろうかって
色々考えてたらいろいろ つまります。

さやかのことずっと考えてる人たちからみたら五臓六腑を撒き散らされそうで恐ろしい。

+++

ショタロリアニメだとすすめられて凪あすみてみたら
ほんとにショタロリが可愛くおいしいアニメでした。

しかしそれ以上に おねショタがとても美味しいアニメでした。

重たくて面倒くさいお姉さんってところがポイント高いです。はい。
でもちさきはつむぐとなんとかなってほしいのもある。ウオ。ウオオオ。

今期はおねショタ系が多い気がします。美味しい。美味しい。ムシャムシャ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
