

今年もよろしくおねがいします!

ちゃす新年あけましておめでとうございます鰯です。
まるまる一ヶ月ブログ更新しないまま新年突入とか寝ぼけすぎですね
年末ボケと正月ボケのコンボをくらって全然内容のない文になっていっています。
いえ、もともと文章量が極端に少ないブログですがっがっ


今年の抱負「もう少しブログ更新する&文章量増やす」


抱負というより願望だな・・・

pixivの作品管理システムにどっぷりひたされてしまって
サイト内整理がどんどん遅れていきますヒィ・・・
ブログのみのページにしたほうがいいのかなともやもや考えています。

ゼスティリアの主人公がなかなかのモブ顔で逆にすごく期待をよせています。
発売が楽しみです。

+++

そして冬コミでていました。受かっていました。
終わってからの報告です。駄目だこれ・・・B5,24P,500円でした。
冬コミでは既刊も印刷も増刷してもってったのですがありがたいことに全て完売しました。
いつもより数は多めに刷ったのですが午前中になくなりました。叛逆効果すごいわ・・・
サークル数はこの前と似たりよったりな数だったらしいのですが、まどかスペースに
ずっと人がわちゃわちゃしていてスペースの位置的にもあたたかくて助かった・・・!

今回の新刊と缶バッジは、次回参加予定01/26の
「もう何も恐くない13」でも頒布予定です。
同日か、または01/25あたりにでも虎の穴さんのほうで新刊既刊、
缶バッジの委託を開始したいと思っています。
まだもう恐13のSPナンバーがわからないから発注できないグヌヌヌ
80521ご確認用

コメント

非公開コメント

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
