

2014年かきおさめ



こんばんは、鰯です。
いろいろ立て込んでて精神的にも体力的にもかなりまいってました。
と、とにかく年が明ける前に全部たれながすっ

冬コミでは搬入日時ミスで新刊頒布できず申し訳ありませんでした。
沢山の方に「新刊ないんですね…」等等のお声を頂き、せっかくスペースまで
きていただいたのに大切なお時間を無駄にしてしまって本当にごめんなさい。
このような事態は今後ないよう努めますのでどうか来年度もご容赦いただければと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

私自身も「トラックには本があるのに・・・っ」とぐぎぎ状態で、現在はメロンぶっくす様のほうで
部数をわけて、残り分を自宅においてある状態です。
正直日の目をみることのできない本ってすごく悲しい。たくさんの方にはやくみてもらいたくて精神的に
ぐちゃぐちゃになって28日以降、3日間ほどぐずぐず沈んでおりました。






本日その気持ちを断ち切るために憧れの液晶タブレットを買ってきました!!!買っちゃいました!!!
鰯銀行破滅の危機が来ていますがまあなんとかなると信じましてウーハー!

これからもバリバリイラストを描いていこうと思います。どうか来年度も宜しくお願いします。

今年の抱負「もっと日記を書く」
ま まあまあ達成できた・・かな?うん・・・うん・・・・?うん!
ありがとうございました!

アイ



今年は更新頻度増やしたい

ていう抱負どこいったの!なんでわすれてたの!

ごめんなさいお久しぶりです鰯です。
冬コミ原稿終えてからぐーたらFF14やってましたご ごめ 力が抜けてその
とととりあえずイベント前に告知できる状態まで回復しました・・・!
日曜日 東地区「フ」ブロック23a「春雨トランジスタ」です。総集編になります。
書き下ろし24p、今までの表紙フルカラー収録。宜しくお願いします!

~委託について~
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112444
虎の穴様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/42/040030264245.html?rec=genre

あと今日が山場なのですがもう一冊別ジャンルで出す予定です。
山場なのにナニヤッテンノカナアアアワタシイイイイ

あ あと誕生日です。本日。イエーイ。
紅茶とケーキを楽しんで原稿します。今年も原稿クリスマス。すごくらしい。

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
