スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スニーカー



愛用コンバースがついに大破しました。

部屋が寒い。
スポンサーサイト

魔女



「私、魔女にはなりたくない」

というあの言葉。
あの言葉があったから、ほむらの前でも円環の理勢と一緒に
魔女の力をだして戦わずにいたのだろうか、なんて。

裂けちゃった人間の記憶をもったまどかじゃないほうの、まどかには
魔女としての力をもった彼女が人間としての記憶をもっていないためか
バリバリ魔女としての力を行使してたりするのだろうか、なんて。


なんて
妄想が
おいしくて

これだから黒まどか妄想やめられねえ!

ニシンスキー

ニシンの酢漬け。


なんでかゴスほむには羊をオプションにつけたくなる。

今日も白米がおいしい。

衣装

なにやら知らないうちに濡れ衣着せられかけられてた事案。勘弁~。

少しずつ少しずつ等身あげてきてます。

おはようございます。全然寝れてないです。
女子フィギュア、リアルタイムでみてましたよ!
まおちゃんの演技すっごい良かった…!
点数争いの中にいなかったからあんなにのびのびと演技できたのかな…
ともかくお疲れ様でした!6位だしエキシビションも楽しみ!

カロリーナの衣装みてると演技中も表彰式でも

「ああ、暁美くせえなあ…」

と思ってしまい美味しかったです。おなかひやしそう。
暁美がフィギュアスケートやってる姿想像したらなんか噴出します。可愛くて。
応援席にいる鹿目さんを見た暁美さんなら怒涛の5回転半ジャンプ決めれますよはい。


資格試験日がほんとに近づいてきて涙目になりながら色々推し進めています。
こんなときのほうがブログ更新頻度高いなんて…!
現実逃避楽しいです…!

新規キャンバス

まどほむってなんでこんなかわいいんだろうなあ


こちらの動画に触発されました。
ガーターですねかわいい


そのうち清書しよう。

さよなら神様



オチがみつからない。

叛逆後の世界は神様のお話を描くと
杏子ちゃんをほむらちゃんの話し相手にしたくなります。
宗教的だからかな。

ペンタブが波紋しまくってます。

鹿目さん!

暁美さんを円環しにいくときの鹿目さんの心境をがっつりみたい今日この頃です。


明後日くらいからまた雪がふるそうな。
雪かきで足腰バキバキになってます。お布団が気持ち良い…

あ、再販についてですが今後しばらくはイベント出ない気がするので
いったんここらで再販打ち切ります。
またどこかの機会に再販やるかもしれないです。かもしれないです。May be。

トマト



こんばんは鰯です。帰国してきました。

+++
今回は日本→ドバイ→スペインという経由。
席広いという噂のあるエミレーツ航空でいきました!

行きの飛行機は非常に席が狭くてくたくたでした。グヌヌ。

帰りの飛行機は乗り継ぎ便も含め広く、
片側が空席だったのでとても快適でした。横になって寝れました。
見た感じ席は結構スカスカでした。ドバイから日本は少ないのかな?

あとスペインってことで安心得るために割りと高めのホテル設定にしたはずなのに
朝食で野菜のレパートリーがトマトしかなくて泣きました。
普段からそんなに朝から野菜食べないのだけど緑色のものはおろか
豆もピクルスすらなくて海外旅行して初めて日本食恋しくなりました。
次の日に中華料理店でラーメンとチャーハンと肉まんをビールとともにキメました。うまい。
滞在二日目でこの有様。

なんだかんだ美術館なり教会めぐりなりバル巡りなり堪能しました。
cervaceria catalanaというバルが口コミ評判良くて入ったら
本当においしいお店でした。ここの揚げたホタルイカオススメです。
メニュー表がスペイン語表記なので予め英名で商品名書いてもっていったら確実。

今回一都市滞在型で1/31~2/6だったんですが一都市だとこのぐらいでかなり堪能できますね。
サグラダ・ファミリアはまだまだ未完成ですがあれは生で一目拝んだほうがいいと思いました。
本当に終わるんかなあれ・・・
なんにしても海産物うまくて楽しかったー!

+++

深夜のカップラーメンうまい。

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。