

スペィイイン

A0400 - コピー

受かったらいいなあと祈りながらの夏コミ用のサークルカット。
サクカの通り今回もまどほむで参加したいなと思います。
ただいまゴスほむと魔法少女まどかの組み合わせの熱がすごいです。
もっと欲しいです。公式燃料はマダデスカ

そして今日から1週間くらいスペインいってきます
イベリコ豚とパエリア食ってバールで一杯ひっかけてきます。
ガウディの建築物のドアノブがちゃがちゃできたらもうそれだけで満足。

お詫び



想定外のことがおこりすぎててとても動揺してます。
正直私が一番理解できてませんオエエ

1/26の「もう何も恐くない13」お疲れ様でした!
叛逆効果やばすぎるせいか有難く完売いたしました!
それにしたって開場30分もたなかったってちょっとわけわかんないです叛逆効果しゅんごい
ありがとうございます!

スタッフやってた方がお友達だったため列整理や列整理のときに使う看板?みたいなものとか
ごりっとすぐさま用意していただけたおかげですさまじい混乱にならずに済みました。



基本的にこういった列整理はサークル側が行うものだと教えてもらいました。
そこで途中から列整理等のやり方を教えてもらったのですが、まるで慣れずに終えてしまったこともあり
予想外に列があったことも含め多くの参加者様、サークル様にご迷惑をおかけしました。

今回の件をふまえ、次回イベント時にもしも同じ状況が起きてしまっても大丈夫なように
十分に準備をしたいとおもいます。
私自身想定外の事態でありましたが、本当に申し訳ございませんでした。

色紙



今回の色紙のやる気のなさがひどい
現在頭身あげたいなーと思い立ち練習中です
ので
なんだか絵がはちゃめちゃになってる気がします。
やはりデフォルメは描きやすい

おそらくアナログで描くからもうちょっと白い部分なんとかすると思うけど
ううむ埋めづらい…

ニートが世界を救うゲーム



暁美とユーリの描き分けできてるかがすごく心配になってユーリ描いた
久しぶりに描くと長髪描く手癖できちゃってて恐ろしいです
それにしたってユーリの後ろ髪の形も変・・・・・・・特徴的です

今週から来週にかけて色々たてこんでるのに遊びの予定たててしまって
自分の首しめるの楽しいですきっと来週は吐血day

新刊


これが


こうなりました。

1月26日の「もう何も恐くない13」に参加します!
もう恐あわせの新刊でますよー!B5、30P、500円です。
いつもよりページ数多いけど500円のほうが計算しやすいのでこの価格。
正直同人即売会の価格ってどのくらいでつけていいのかよくわかりません
回り見つつ過去の自分をみつついつも手探りです。全然慣れない。

サークルスペースナンバーはB-06【春雨トランジスタ】です。お待ちしてます!

あと、今回初めてイベント日前に委託はじめてみました!恐すぎて震える
調べたところ男性向けジャンルってめろんさんがいいとの話をみたのでめろんさんです!
まどかジャンルだすならもうずっとめろんかなーとぼんやり考えてます。
URLは「http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070528」

ツイッターで缶バッジの告知をしてただけで新刊告知してなかったんですけど
予約分で既に品切れになってて恐くて恐くて震えています。
一週間かけてじんわり売れる見立てをしていましたウゲエ
今日は印刷会社の最終締切日なんでなんとかしようとおもいます。
もうしばらくお待ちくださいませごめんなさい;;;

今年もよろしくおねがいします!

ちゃす新年あけましておめでとうございます鰯です。
まるまる一ヶ月ブログ更新しないまま新年突入とか寝ぼけすぎですね
年末ボケと正月ボケのコンボをくらって全然内容のない文になっていっています。
いえ、もともと文章量が極端に少ないブログですがっがっ


今年の抱負「もう少しブログ更新する&文章量増やす」


抱負というより願望だな・・・

pixivの作品管理システムにどっぷりひたされてしまって
サイト内整理がどんどん遅れていきますヒィ・・・
ブログのみのページにしたほうがいいのかなともやもや考えています。

ゼスティリアの主人公がなかなかのモブ顔で逆にすごく期待をよせています。
発売が楽しみです。

+++

そして冬コミでていました。受かっていました。
終わってからの報告です。駄目だこれ・・・B5,24P,500円でした。
冬コミでは既刊も印刷も増刷してもってったのですがありがたいことに全て完売しました。
いつもより数は多めに刷ったのですが午前中になくなりました。叛逆効果すごいわ・・・
サークル数はこの前と似たりよったりな数だったらしいのですが、まどかスペースに
ずっと人がわちゃわちゃしていてスペースの位置的にもあたたかくて助かった・・・!

今回の新刊と缶バッジは、次回参加予定01/26の
「もう何も恐くない13」でも頒布予定です。
同日か、または01/25あたりにでも虎の穴さんのほうで新刊既刊、
缶バッジの委託を開始したいと思っています。
まだもう恐13のSPナンバーがわからないから発注できないグヌヌヌ
80521ご確認用

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
