

BD



とってもらくがき。
劇場版まどかBDきましたねフウウー

見滝原の夏制服デザインなんででないんでしょうか・・・

黒まどか



映画が公開する夏ごろに黒まどか本つくりたいなーと思っていたら

もう7月が半分過ぎていた

なん て


時間のすすみが恐ろしい・・・・・・・・・・・

おぼぼぼ



肺呼吸の人魚ってとてもくるしい

どこかで聞いた話ですが

イルカが死ぬとき、老衰で泳ぐ力失ってしまうので

息ができず溺死になるとかなんとか

4周年



生きてます。生きてます。
ずいぶんと日記さぼりしてましたお久しぶりです鰯です。

なんだかんだでサイト4周年です!訪問してくださる方々に本当にありがとうございます!
恐ろしくさぼりながらもこうして生きながらえることができました!うお!ウオオオ!!!

実はフランスの建国記念日にサイト設立しようと思っていたので
TLでフランスおめでとー!という言葉をみて気づいたのですああ今日サイト設立日だと…

フランス建国日にしたのは、単に7月14日って初夏?でラッキーセブンで割り切りやすい14日だったから

というだけです。
それにしても割りと忙しくなる時期に設立しちゃったんですねえグエ

ともかくこれからもまったり気まま更新サイトになると思いますが
今後もゆるりとよろしくお願いします!

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
