

色紙

6 - コピー

そういえばイベントにでていました。5/3のもうなにも恐くないで色紙投げてました。
それの下書き。

私自身でなにか本だしたわけでないけれどもやっぱりイベント楽しいですね
しゃべりすぎて酸欠になりました
イベント恐い

SSS



ロイドくうううん

もうGW終わるとか目をそむけたいです

VVV



色はそのうち塗る。

テイルズ巡りしてるともうほんと描きたいものがわんさかでてきて困ります

3年T組~

5.png

リフィルせんせえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

OVAのせいでシンフォ熱きています。
前プレイしたときはジーニアスジニアスフウゥウウオオオジーニアス!!!だったのに
なんだこのなんだリフィルお姉さま最高じゃないか気づくのが遅れた本当にもったいないああほんと
リフィル先生おいしいポジの人だよなあ・・・
知識豊富でさっぱりしててパーティ内でも大人っぽく振舞うも水嫌いで料理アレンジ下手で遺跡モード

なんかもうずるい素晴らしい
だがうちのPS2はもうぶっ壊れている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
