

救いは

UU.png

ないんですかあああああああああああああああ!!!!??????


TOX2クリアしました。
テイルズの模範解答的な選択肢ばっか選んでたらなんか
テイルズらしからぬENDを迎えたわけなんですが・・・
ED救いはあるけど分史ミラうああああん・・・・

相変わらずXキャラはみんな装飾細かくていろいろ省きたくなる衝動。

ここ1年・・・2年?ちかくまどマギ描き続けたおかげか大分描き方がまるくなり
女の子描くのが楽しくてフリル描くのも怖くなくなったのですが
そのかわりに男性キャラ、しかも大人描きづらくてルドガーむっずかしいです

とりあえずみんなX2買おうぜっていう販促。
下にクリア感想おいときます。

READ MORE


ガキシンジ!



エヴァQみてきました。
破の勢いが当時そんなにしっくりこなかったためかQは楽しめました。
いろいろぶっとんでた上に予告ガン無視の内容だったので
今度から予告みても信じないようにしようと思います。
いろいろ説がでてるようなので議論スレみてるのが楽しい。

色々あれど、破とは違う形の希望ある終わり方だなと。

TOX2はただいま全員レベル46。正史ミラ様パーティインしました。
分史ミラさんもすっごいかわいいんだけどなあああ・・・ねえええ・・・あれええええ・・・・・・
けっこうショックでかくてすごいですヌホオオオオ

世界を壊す



うわー!!うわー!!!!うわー!!!!!!!


あっエクシリア2買いました。
ただいま絶賛借金返済中。
カラハ・シャールでもりもりクエスト受けてます。
大体みんなレベル25くらい。
はじめてPSストアでお買い上げしたけど常時装備にしちゃおうか迷ってます・・・
メインでは服もどそうと思いながらそのまんま進めたりしててアフウウウァアア・・・・

エルちゃんかわいくてもうどうしようかと

分史世界ミラに対するジュードのよそよそしい感じと
イバルとジュードのミラに対する想いが一緒だけどお互いグヌヌったりとかもう
正史世界のミラ様がみたらグフフすんじゃねーかなグフフってしてます
ジュミラうめえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!



イベントがないのがさみしい・・・

またなにかしら描きたくてムズムズしてます。
なにを描きたいのかまだ決まらないけど。

あっ新刊委託はじまりました!
虎の穴さん「http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/36/040030083614.html」

めろんブックスさん「http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055906」です!

B5サイズ24Pです!よろしくおねがいします!
憧れのOFFLINEページ作ってみようかしら・・・w



めっきり冷え込んでもうマフラー装備しないとやっていけない

恐ろしい

そばにいよう

36
脱稿した勢いでつくっちゃった動画。


アクセス解析みたら10/29だけ異常な数値だったんですけどサンクリの例の件のせいかなんかですかね
アクセス解析のリンク元みたらサンクリからいらっしゃった方が多かったので…

まあ私のスペースからだと丁度柱?があったせいか噂のサークルさんと鉢合うことはありませんでした。
お友達さんが例のサークルのお隣だったけどお互い開場前にお話して開場後はスペース引きこもりしてたので
今回の件に気づいたのは閉場後でもっと早く気づいてあげられたらよかったなと反省。
たしかに叫び声は聞こえてたりしたけどスペースにお友達さんがきて発狂狂喜乱舞でもしてたのかなあと
楽観視していたっていうのもあります。ともかく反省。

遅くなりましたがサンクリ57でスペースにいらっしゃった方々、ありがとうございました!
今回スケブもまったり自分のペースで描くことができたのでクオリティも一定に保てたかなと思います。
前回のオンリーのときは本当に気づいたらスケブ祭りでバリバリかかないと間に合わない状況だったからほんと・・・

自分のスケブペースがちょっとつかめたかなーっていうのもあって得たものはあったなーと。
今年はもうまどか関係のイベントはないしあっても冬コミ?
来年だとまどか関係イベントはほぼ関西とかで関東全然ないからなあ・・少し寂しいです。

エクシリア2は資格試験終わったらやりますうううううううううううううっふうううううううううううう!!!
OPだけちょっと見ちゃったんですけどちゃんとアホ毛ミラいて安心したのとジュミラってたので
確実購入したいですわくわくがとまりませんああああああ・・・・・

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
