

twinkle

clear.png

aa.png


ラフからずいぶんかわった。
あっ10/28のサンシャインクリエイション57に参加します。
場所はBホール/ウ09a
上の本だします。
タイトルはルミナスの類義語でいいやっておもってこれで。
タイトルってなにつければいいか毎回わからないわ・・・


今日印刷会社にデータおくったけどまだ確認のメールがきてなくてすごいこわい・・・

新規キャンバス


この動画がかわいすぎて妄想がマッハ



ほむらちゃんはなにかの間違いで地上におちてしまった天使かと

そんなほむらちゃんがいずれ神に相当するであろうまどかさんと出会うのはもはや当然ですね

守る



本当は映画OPだけのために何度でもいきたいけど
あんなの見ちゃったら二回目OPはじまるまでに崩壊する気がしてやまない

後編は絶対席先取りするしそのまえに前編みにいく。
絶対しばらく椅子から動けなくなりそうだけど。

ただの総集編にネタバレもなにもないだろーと思ったけど
OPだけであんなに恐ろしいものきちゃって
もう見た人になにもかもしゃべりたくなってどうしようもないっていうか
でもしゃべってバレ食らわれるより直接劇場にいって直面してほしい気持ちのほうがすごく強いです。

とにかくOPすごくよかったから、まどマギを全部みた人があのOPみたらまどマギが好きな人なら
なにかしらの攻撃を受けると思う。私はOPみて弾け飛んで爆死して今布団叩いてます。

追記に映画のことについて一言いいたいのでおいてあります。バレ注意です。

READ MORE

ひとりにしない

asda.png

劇場版みてきましたなにあのOPはああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ルミナス

106.png

祝!映画化!!祝!公開!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




今日10時頃に池袋いったら7時の回まで満席で見れませんでした


ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
