

ankh



ひっさしぶりに創作っ子
自分絵を忘れたときにかく頻度が高い子その2

ノパソがまっさらフォーマットするはめになったので
原稿が半分ほど消えてやる気も半減しましたがなんとか本を作ることができました。
8/26にまどほむオンリーにいます。場所はまどほむSP21。

書き直し部分が半分くらいあるので消える前のほうがもちろんモチベもあがってたっていうのもあって
書き直したほうは若干気に入ってない絵のところが多くて悔しいばかりですグヌヌ

ついでにフォーマットしたせいなのかわかりませんがいつもやってたネトゲが起動できなくなりました
やろうゲームやるなってか畜生せっかく軍曹になったってときに悔しいビクンビクン

でもちょっとだけ前よりペンタブ線がやわらかくなったような感じでちょっと描きやすいウフ

hello goodbye happiness

表紙 - コピー

↓がこうなりました。

昨日トータルリコール見てきました。
リメイクとだけあってテンポがよくアクションもかっこよかったです
妻の執念深さ恐い
ただ映画のキャッチフレーズの「記憶を買ってみない?」てきな言葉はどうも合わない気がします
それ以外は緩急しっかりしたアクション映画でしたおすすめ

旧作みたことないので今度かりてみてこよう

新規キャンバス

8月26日のまどほむオンリーに参戦することにしました。
初の薄い本制作にwktkのgkbrですフオオオウ

ここはきっと



もう8月とかこんなの絶対おかしいよ・・・!

まどマギ勢の夏服姿がみたいです公式様お願い今年こそ

なんだかんだで明日からまた集中講義です
去年履修ミスしなければいろいろ集中できたのにウオオオオ

と、とにかく今年こそは薄い本つくってみたいなと思っているのでがんばるのであります
ふええ漫画描くの久しぶりすぎてギャン

しばらく描かないと描き方忘れますね恐ろしい

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
