

らい



24日の時点でクリアしていました。
今回結構短い印象。

しかし発売日配達18時に届くとかありえなさすぎてもう絶対配送頼まないと決めた

殿堂入りメンバーは
ライチュウ ジャローダ ゾロアーク フライゴン マリルリ ケンホロウ

ライチュウはもちろん移送してきました。
厳選と努力値ふってたおかげがすごく頼りがいがあったw


PWTは旅パでいくのはキツイ

今はとにかく厳選環境整えのためポケモン図鑑完成を目指しています
ホワイトからポケモン移送するのめんどくせえええ・・・・

BW



盛大に書きなぐった

BW2発売おめでとうございます!!!!

BWではミジュマルさんパートナーだったので今回はツタージャと旅にでます!
フラゲ情報が恐い・・・

イケ




この時間に食べ物スレ開くのは命の危険を感じる

V



咲-saki-あちが編が面白くて麻雀はじめました。
一期放送されたときに麻雀覚えようかとおもって結局覚えられなくて諦めていたので・・・
いろいろ講座動画みてまわったら今日やっとはじめてネット麻雀でロンできました!

ロンってできるものなんだね・・・・・
東風だと短くて練習にならないんで半荘でやってたんですが全然自分のところでできなくてもう・・・

役覚えられないけど要はならべればいいんだ・・・ろ・・・・?


照お姉ちゃんがカッコいい可愛い
今週すごい面白かったので来週も期待。玄ちゃんがんば



「いつかまた、もう一度ほむらちゃんとも会えるから。それまでは、ほんのちょっとだけお別れだね」








劇場版の日発表キマシタネェエエエエアアアアアアアオオオオエエエェェエエエエアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


りすてる



ひっさしぶりにエステルとリタ。
TOV漫画はテイマガが終わってから全然読んでなくて
この前ブックオフで立ち読みしたら気づいたら3巻だけもって店頭に並んでました


自分が恐い

ヘリオードイベントのエスリタがとにっかく可愛くて可愛くていやあエスリタは実にいいですね
エスリタのせいで百合世界の扉を開いただけあって何度も見返してしましますグヘヘ・・・

サイトのほうちょっといじりまして、投票箱を設置しました。
7/14に3周年を迎えるのでそれに際してのものです。カテゴリ追加もできるからゴリゴリお気軽にどうぞ!
3周年といいながら放置してるときのほうが多くてオホッ・・・

ともかく見てくれる方々がいることにこれからも感謝しつつ私らしくまったり活動していきたいと思います。
日々精進

2!




マジか・・・・
久々にミラ様かいたらかなり描き方忘れててあせりましたオウフ

奥村さんは六神将とか既に元になる主人公やらデザインやらがあると
すごい違和感ないデザイン描ける人だと思うんだけど
こう・・単独でぽんっとだされたらコレジャナイ感がすごい出る人だと思うんだ・・・
ラタトスクとかやっぱり他のSキャラと一緒にいると違和感が拭えない・・・・

プレイすればそういうの払拭できるって決まってるんですけどうううううんんんん・・・・・


多分ジュミラのために買います
ヒロイン幼女とかもうテイルズオブペドフィリア

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
