

soi



制服はブレザー派です。
もちろんセーラーも学ランも大好きですが!

そろそろサマータイム実施してもいいくらい暑くて手汗がひどかったです。
乾燥してたらまだすごしやすいんだろうけど

JK

ポケ擬注意。



なんだかなつかしくなって描いたった。
たしかこの子思いついたのって
ブレザー着たJKの染毛がライチュウカラーだったからだった気がする。

BW2でつれてくライチュウの名前はまんぷくさんにしました。
旅始まってすぐにBWから移動できる機能だったらいいなあ
あとBW2にメモ帳機能搭載してほしい。努力値ふってるときにいちいち紙に正かくのめんどくさいです

ソフィコスまどか

まどかって未来系譜ソフィコス似合いそうだよねって話になって思わず。



HEY!HEY!HEY!でテイルズ新作CM公開ときいて1時間普段みない番組みたけど
フジテレビが視聴率のために焦らしているようにさえ感じました

せめて機種おしえ て くれええ ええええ・・・・orz

BW2

旧ポケ出現ときいて。


ポケモンBW2が楽しみすぎてやばいです
公式燃料が凄まじい
賛否両論激しいけどみんなそれだけ期待してるのよね

ベルの中の人が個人的にアニポケよりしっくりきてるのですごくうれしくなってる
っていうかベルとチェレンやばいかわいい恐ろしく好みすぎて
あとトウヤトウコどうなるんですまた先代チャンピオンのごとく山篭りルートですかねフエエエエ

Ib

プレイ動画でのみてしまいましたが切ない怖い
ホラゲにトラウマ持ちにはきつすぎるよおお・・・でもギャリー可愛い




おねえ系イケメンとか新しすぎる
世間はギャリイブが一面に広がっていますがもちろん私もギャリイブ好きなんですが
メアギャリ推したい。やんでるメアリー可愛いよ

V



久しぶりにユーリかいたら見事な誰てめに
一歩間違えるとほむらちゃんになりそうだけど
身長180cmのほむらちゃんとか威圧感半端じゃないわ

なんだかwiiUにテイルズくるかも的な話が浮上してるらしいけど
正直これ以上ハード拡大してほしくないです
Vで箱○はおろかPS3まで買っておおいに釣られてましたけど
正直移植騒ぎというか、SもGC→PS2に移植したこともあったけど
V以降からこの移植というか、いわゆるテイルズ商法が露骨にみえてしまって
Gは購入したけどXに至っては友達から借りてやるという形をとってました。
Xもどうせ移植して服やらイベントやら追加されんだろフーンと思っていたので。

でも今のところ移植等の情報がはいってこないからさすがにXは移植やらないと思いたい。
テイルズの戦闘大好きだからはやく次タイトルやりたいんですけどねー…こわい

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
