



おかえり。



DDD買ってきて5日ぐらいでクリアしました!
今回ナンバリングタイトル並に話すすんでこれやらないでKH3買ったら
やってない人わからない気がすごいしますていうかそれしかしない
マップでの移動とかは今作が一番だるくなく凄い楽しめたので次回にも引き継いでほしいところ。
ストーリーが早く知りたくていつもプラウドのところ今回ビギナーでやりましたけど
ビギナーでもあんまり敵ひるまなくて難易度ちょっと高めな気がしました

ずいぶんごぶさたしてました鰯です
気づいたらもう桜散りそうな季節とか時間の感覚が短すぎて恐ろしいですイヤアアアアアア

あ、あとイタリアいってきました
3/25~4/2までのローマからミラノまで北上するコース
ドイツもまだいってきたまとめ書いてないのにイタリアとかかけるわけないというかもはや諦めましたアヒィ
イタリアいくことは随分前からきまってたんですけどね!
ドイツのツアーだとノイシュバンシュタイン城とか人のうちの観光が多かったので
宗教画をみるにはやっぱりイタリアが一番だと思いました。ていうか人のうちみてもあんまり楽しくないですね

しかし学校はじまってみれば今年の研修旅行先がイタリアで
しかもヴェネツィアよらない以外はほぼ内容同じで萎えました行ったら楽しいだろうケド・・・だろうけど・・ないわ・・・

イタリアいってみての率直な感想

ローマはあと一回ぐらい行きたい
ヴェネツィアは1週間ぐらい居たい
です。
やっぱり街の形成の仕方から異色すぎるヴェネツィアはあるいててすごい楽しかったです
グラスとかあまり買わないから買い物するとこないけど景色がすごいいい!
そのうち写真あげれたらあげたい望み薄な希望

そういえば下記事の動画でカテゴリーで1位いただきましたありがとうございます!

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
