

ぷるぷる



リハビリあんこ

なめこのゲームやってるんですがこれ面白いですねなめこ

New day New life


大分やっつけた感じだけどイノセンスR発売おめでとおおおお!!
TOIで好きな二人にしときました全員かくには時間がありませんでしたグフッレポートメェ



vitaは本体一緒に買わないといけないので見送りますうええええ
4月頃に出費が大分おさえられるからGWあたりに買えたらいいなあ…

ひっぱり




携帯からiphone4sにかえました!
使いやすいような使いづらいような微妙な感じです!うおお!

文句ありげなかげろうに


ざまあみろよ って笑ったら


kagerou
kagerou posted by (C)鰯

突如としてカゲロウデイズの自己解釈PVをみて瞬時にまどほむ変換してしまいましたすいません
でもすごい楽しいですすごい楽しいんです英語の試験明日です




orz

クールほむ+眼鏡=大好物

(>・ω・)>ほー… (/・ω・)/むっ(>・ω・)>ほー… (/・ω・)/むっ

(>・ω・)>ほ (/・ω・)/むっ(>・ω・)>ほ(/・ω・)/むっ



ツイッターアイコン用のドヤ顔ほむらちゃんです
意外と好評で私もドヤ顔(^q^)ヌフフウ

今はとにかく試験とレポートが多くてきついです
はやく春休みきたれ・・・!


以下拍手返信です

READ MORE

ひさしぶりの創作
Ankhです

星の下で


高校生まどほむ欲しいです

samui - コピー

マフラーがないなら二人で巻けばいい
手が寒いなら手をつなげばいい
おでこが冷たいならキスすればry

初見



初見ライチュウ擬人化といわれても信じそう

ぷれこ



金髪でつづいたのでピンク髪ではさみます

ステマ

服がステルスしたマミさん



ステマの意味がわからなくて
「ステルスマミさんの略だよ」といわれて釣られたのが私です

脇からクラトス


目からレイトラスト
TOSはジーニアスばっか見てました。かわいいジーニアスかわいいリフィルお姉さまうつくしいハァハァア
今だとコレットの健気さに涙腺がやられます。



天使化するって人間じゃなくなるってことを前もって知ってたから怖かっただろうなあ
自己を犠牲にすることで人の役にたてるんだって思ってるところが大きいから
もしかしたら泣いたりしないで、これでみんなを救えるって思って無理して笑ってしまっているような
そんな彼女が好きです。

ハートのかけら

時のオカリナ3Dの裏でハート3縛りやってるんですが
なんで宝箱あけてくと大体ハートのかけらばっかでてくるんですか
おかげでかけら集まっちゃってハート3縛りのはずがハート5になってるってなんなんですがバーロー!!!



縛りだけどやり直すのもめんどくさいのでハート5縛りにします
探索癖のせいでかけらばっかなん…
ムジュラ3DSに移動してこないんですかね…
ゼルダで一番好きです。あの怪しくて怖い感じがすごく。
他のゼルダももちろん色々な人に関わりながら冒険していくけど
ムジュラは仮面ひとつに対して色々な人の様々な感情が伴っているから
人と人の繋がり的なものが他のゼルダより深い気がします。
そこに愉快なものがあれば怖いものもあって仮面を使って人間の感情も表してるような感じで好きです。

ムジュラやりたいけど例の如く64壊れてるェ


メガネまどか

aaaaaaaaa (2)

高校生まどかはセーラーでなくブレザーがいいな
魔法少女服でフリルやらリボンやらに満足してるからこそネクタイがいいなっていう妄想

そろそろまどマギログまとめないとやばいことになります

最近ゼルダ熱がふつふつとまたきてます。
大地の汽笛のBGM素敵すぎて買いたい
ていうか汽笛ゼルダ一緒に冒険できるんですねかわいい

年明け



年あけたああああああ

あけましておめでとうございますうう

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
