

頭防具



さっきまで塗ってたもの。水彩たのしいなこりゃあ。

こんにちはこんばんは、いわしです
最近漢字間違えられたり読めなかったりと不便なのでひらがな表記にしました
どっちでもいいんだけど読めない人がいるのはアレかしらと思いましたので。
この前カラオケ言ったときカード作ろうとしたら店員さんが読めなくて困ってました。
最近どころかここ2年ほど本名よりPNで呼ばれるほうがしっくりきています
これはやばい兆候

あ、サイト更新しました。

エクシリアは安くなるまで待とうと思っていたのですが
なんだかどうにも気になってうおおおおおおおおおおおお!!!!!
まあ私の財布は完全コールドなので待つしか方法がないんですがね・・・orz

女の子かわいいけど描くのが本当に大変そうな子達ばっかりだ…

以下拍手返信です!

READ MORE


ほらよ



引っ張ってくれる杏子ちゃんマジかっこ可愛い

gs



最近なにかの商品化を考えるのが楽しいです。
こういう携帯型充電池ほしいです

cs

asadsadasda (3)
創作。超落書き。

最近まるで漫画かいてない

すかいみー



落書き
実はシェイミ初めてかきました
好きですよシェイミかわいいよシェイミ

好きだけどかかないポケモン、ジャンルがおおいなあ・・・

ネコミミ



最近夜眠れません・・朝になってから寝るからですねえ・・・

最初はソ



俺の夏休みが既に終わりそうでやばい

こんばんは、生きてます
ツイッターにひきこもりすぎてブログ全然かかなくなりましたね
ツイッターコワイ

落書きうpしますー

探し物はなんですか



こんばんは、鰯です
明日はコミケですね
久々に参戦します。始発でいこうか今迷ってるところ。
残酷まどか戦争に勝ち残れる気がしないけど生きて帰ってこれたら俺…3DS買うんだ…!

金銭的にだいぶやばいんですけどねorz

誰かエスリタ・リタエスアンソロゾーなるものやってないんですか私トテモ参加シタイ(^q^)
そしてまどほむオンリーが未だないことに泣いた

ともかく明日楽しんできますー!
まだまだ暑いですけどもうそれこそ明日なんてやばいでしょうけど水分補給しっかり取りましょうぜー!




まどマギ勢の夏服がみたい


夏季集中講義もおわり、晴れて夏休み満喫しています
こんばんは鰯です。
もう前々からそうなんですがめっきりツイッターのほうにパラサイトしてまして


いやあ、あれ怖いですね。気づいたらTL追ってる自分がいます。

以下拍手返信です。
毎度皆様ありがとうございます!

READ MORE

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
