

Hey!listen!



この前モンハン買ったので自制してるのですが3DSほしいです
時オカやりたいです
一番好きなゼルダはムジュラなんですけどね。
夢見る島がはじめてのゼルダでした
ムジュラ→時オカだったのでどうしてもムジュラのほうが印象深く感じちゃいますね

課題ェ

時間の使い方が下手すぎて好きなことしたあと寝る時間が大体3~4時ごろになっています最近

1日24時間てかなり少なくないですk

そしてまたローソンで負けたェ

同じいろの顔


まどマギローソンフェアで思ったこと



全負けェ\(^q^)/

時間魔法



昨日の11時頃

友達とメールしてて私がまどマギカフェいかないか?と誘ったら忙しいと。
忙しいなら仕方ないかーと思い、眠気もきたのでそこでメール終了。


その10分後に別の友達から

「明日、まどマギカフェ行く?」

とメールが来ました
タイミング良すぎてこいつ時間魔法使えるんじゃないかと思いました
こいつ神様じゃないかと思いました

そしてまどマギカフェ行くことが決まりました

ので今日いってきましたあああヒャホオオオww\(^q^)/

簡潔にいうと
・松戸迷子
・カフェの場所は行列ですぐに分かった
・待ち時間四時間\(^q^)/
・ソウルジェムジュースがリポビタンDみたいな感じ
・QBプレート頭ぐしゃあ
・マミったあああああああ
・交流ノート7にほむほむとQB描いてきました(^q^)


●分かったこと
土日祝日に行くもんじゃないです
暇潰すものもってくと吉
でも店内雰囲気素敵

こんな感じでした!
一回試しに行ってみると楽しいかもしれませんんん!


あ、あと中古で大分やすかったのでMHP3rd買っちゃいました今更(^q^)

puella magica!


ショートケーキ定番のおいしさ。
お菓子の本と超にらめっこ
なんとなくハート型のものおいたけどチョコでいいか

まどマギ妄想がとまりませんどうしませう
こんばんは鰯です
最近学校のちかくで鰯のお店を発見しました
サイゼが近くにあるのでいつもサイゼに引き寄せられますが
いつかは行ってみたい。

なんだかんだでまどマギカフェもまだいけてないので行きたいです
行ってくれる人ゆるぼry

えすりた

asadsadasda (2)
加工前です
帯はすっかり塗り忘れてたますた

コロさんからエスリタ線画もらったので塗りの許可いただいたら快く応答していただきました!
ので塗りました!いやもう実は1ヶ月?ぐらい前の話っていう
相変わらずのgdgdっぷりです
もう線画エスリタかわいすぎてどうすればいいの

サイト更新しましたのでイラストカテゴリ内にこの絵の完成版収めましたー
「合同企画」って名前にしましたよ。別にたいしたことするような企画とか使うようなカテゴリでもないですが。
いやしかしもっと塗りこめたと思いつつやっぱり水彩ツールは難しいなと。
めんどくさくて序盤から原画レイヤーと色塗りレイヤーの2枚だけにしたのがまずかったです
終盤細かい作業になっていろいろしんでるorz

厚塗り&水彩塗りできる人本当に尊敬します…!

あなたとわたしとワルプルギス

mmm (3)

厨房のときって銃キャラは大体デザートイーグル装備させていた、ような…


そんな私はサブ武器ではハンドガンより散弾銃ぶっ放すほうがすきです

ネトゲの話。

最近本当放置してますねイェェェアー
落書きはとまらないんですがなにぶん自分で自分の首を絞めている状況でして
あたしってほんとマゾ


ほんわり酔っているときにふと思ったんですが酔ってへろへろでほわほわなほむらちゃんが描きたいなあと。
画像はいかつい表情しているんですけどね。
お酒はいるとほむほむは泣き上戸っていうか本音がバンバンでてきそうな気がします。
みんなにひたすら謝りながら泣いて
みんなはほむらが何に対して謝ってるのかわかんなくて困惑しちゃうようなそんなの

おっ
そういえば今日は久々にポケモンオフ会いってきました
前々回大会で見事にフルボッコにされた人にリベンジ果たして見事に勝てましたよフオオオオオオオオww
それ以降は負けっぱなしなんですけどねwwその人用のパーティ組んでたからそりゃ当然か

やっぱりお互い高めていくようなバトルは刺激があっていいですねえ
今年はポケモン公式大会なくて本当に残念だと思いました。仕方ないっちゃそうなんですけどね…
まあルールはダブルだったから微妙だったか。シングルが一番いいなあ。

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
