






(エステルまだかなあ…)

約束忘れないよ



ほむらちゃほむほむ
早く目を覚まして
まどかはすぐそばにいるから




まどマギでまどほむがきてます
思えば私はピンク髪の女の子が好きなのかもしれない
いや、好きですはいピンク髪と黒髪
あと赤髪と青髪とか う あ あ あ あ
黄色も勿論すきだけど

黄色ェ



ある意味大事な人を自分だけが覚えているのって究極な気がします
寂しいけど。

円環の理



ほむらちゃほむほむ
最終回すごかった
やっとまどかが主人公になった



しかしほむほむは何故だか泣かせたくなる。
11,12話の泣いてるほむほむにきゅんときた。何かが芽生えた気がした。
ほむらちゃほむほむ可愛いよう

もう何も届かない


奇跡か、魔法でもない限り


奇跡も魔法もあればいいと思うおおおおん
さやかさやかうわああああん

この前の書き直し線直し。
でもハートの形は汚くても前の方がなんとなく好きだった

魔女化したさやかにまどかの声は聞こえてたと思いたい
さっきまで剣や車輪で攻撃してたのにまどかに対しては締め付けたとはいえ
手で応じてくれたからっていうかなにがいいたのかよくわかんないからいいや

こんばんは鰯です
久々に激しくバドミントンしたら肩がやばいことになりましたあががががorz
まどマギ放送日がきてwktkしてますうっふっふっ
明日も学校あるから10話はみないことにして11話始まるまで寝ることにします
明日バイト16-22時だしへろへろで明日中に録画したまどマギみれるわけないしでも我慢できるわけないし

(^q^)

春雨トランジスタ

新規キャンバス - コピー
創作っこの春雨です
まったり日常系考えつつ裏側も考えつつ。

このごろ言葉使いがどんどん悪化してる気がします鰯です
PDW復活でまた夢みてますけど夢友の機能がいまいち理解できません
なにこれわからん

そしてパチさんからVキャラフィギュア頂きましたようほほい(^q^)
フィギュアとか集める人間じゃないけどもらうと凄く嬉しい人間なんで超嬉しかったです
はいもうリタ可愛いよリタうっふふふwww(^a^=^a^)チュパチュパ←
パチさん愛してるうっふふふwwww(^a^=^a^)チュry

学校が始まっているわけなんですが色々積みゲーでやばいですフーゥ…

奇跡も、魔法も

まどマギ21日放送ですねヒャッホイ!


さやかちゃんが可愛くてなんかもう…!あたしってほんとバカ

どうも鰯です
最近のサイトとブログの放置っぷりがやばいですね
というか年とるたんび日が短く感じてしまいますなにこれ怖い
怠惰っぷりが真面目にやばい休み長すぎるのもアレですね怠けるのが習慣づく

そろそろ安くなったのでマイソロ3購入検討中です
ユリリタとエスリタとジュディリタとカトレット姉弟がいるならもうそれでいい(^q^≡^q^)

わんちゃん

帰国しましたー
いやあ台湾よかったですようううう!!!(´∀`*)
台湾行く前の日に久々に大きい地震きてガチでびびっちゃいましたが…
なんかもうここまでくると飛行機に間に合うかどうかのほうが地震の被害とかより気になりますねえ
キャンセル料ェ…

結局飛行機にも間に合い無事にいってまいりましたー!
台北でうろうろしてましたよ
千と千尋の神隠しの舞台になった九扮にいってきましたよおおおおおお
いやあ本当にここは行ってよかったです!凄い綺麗!
序盤で千尋の両親が豚に擬獣化して神様達が湯屋にやってくるあのシーン辺りのモデルになった地です
行くまでの間にタクシーの運ちゃんにマップとられたまんまでタクシーおりちゃったので見事に迷子になりましたが
うろうろして日本語話す日本人と遭遇して
「そこのお店おいしかったですか!?」と聞いたら「おいしかったよお~」といったのでいってみたら

監督がお茶したお店でした
偶然遭遇ってなんだか運命的ねえ(´∀`*)

諸々まわりましたがまとめるのが大変になるので。
ただ空港近くにあったパイナップルケーキは凄くおいしいと評判だったので買ってったら他とやっぱり違いました
微熱太陽?みたいな名前だったかな。オススメです!

なんだか余震多いみたいですがみなさんどうかお気をつけて。

しかし神奈川の学校にいた姉貴の携帯に地震速報きて
東京の学校にいた私の携帯に速報こないってどういうことなの(^q^)

さああてのない旅路を行こう



明日からちょっと台湾いってきます
2月くらいから計画していたので。
台湾には義援金たくさん頂いているのでできるだけお金おとしていくつもりです

とりあえずポケモンもってくけどすれ違い通信できんのかなあ

旅行行く前は何故かいつも友達と遊びたくなります
今日は学校の友達を家に連れこんでdrdrgdgdしてましたが。
旅行前はいつ別れても大丈夫なよう会っておきたいっていうのがあるのかもねえ

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
