


アニメ塗り練習
積極的な性格なまどかは結構好き
おどおどほむほむが好きなので眼鏡ほむほむ好きだけど描きやすいのは長髪っていう
orz


マミさん練習
くるくる髪が苦手な私には難関すぎる
けど魔法少女コスでは一番好きだったりしますかっこかわいい

どうも、鰯です
今日はフォトショいじいじしてました
でもよくわかりませんでしたなにこれわからない(^q^)
仲良くなるのにすごく時間がかかりそうな子ですねフォトショェ…

あ、そういえばついこの前ポケモンのランダムマッチで100勝いきましたヒャフウ(^q^)
天候パだと結構いけますね

放課後オーバーフロウ

タイトルけいおんくせぇって思ったのは私だけじゃないはず

どこかにエスリタほのぼの漫画おちてませんk
本当に色々飢えててやばいですエスリタってなんでこんなに少ないの
リタエスもなんでこんなに少ないのジュディリタもry

pixivでユリリタ充していたのでその反動がきています
こんばんわ鰯です
唐突ですが4/1に友達とマクロス見に行くことになりましたヒイイイイイイハアアアアアアアアアア!!!!(^q^q^q^)
シェリルハァハァしてきますハァハァ

二次元の女の子かわいすぎて禿げ散らかしてしまいます畜生メェェ!!!!

約束

ほむらちゃん練習


OP歌詞はほむらちゃんに対してのものだったのかと知ったときはなんかもう…
ほむらちゃんマジほむほむ
ついさっき考察wikiみてgkbr
シャルロッテェ…契約させたQBェ…

そういえばペンタブで影までぬったのこれがはじめてだったりします。
ううむやっぱりまだ塗りはなれないですね
線は段々描くのしっかりしてきました
けどまだ綺麗に線ひける気がまるでしないのでしばらくはアナログ線ageかと。
しかし落書きしたいときにこれは凄い便利ですね。
オリキャラや擬人化イラとかも配色きめたいときにサラッと描いてサラッと色決めできるし楽

そろそろ拍手イラ替えたい

以下拍手返信です

READ MORE

すめし


こんばんは
鰯です
そういえば10日にペンタブ購入しました!
なんだかんだで書くのが遅くなってしまいましたorz
フォトショエレメンツ6とか諸々ソフトついてきましたやりぃ(^q^)
BAMBOOのFAN?とかいうペンタブです。
COMICのと迷ったけどフォトショは前から使ってみたかったのでこちらで。

SAIでペンタブ使うと凄く描きやすくてびっくりしました
文明の進化ってすごいわ…!\(^q^)/

小五の時にませて5000円ぐらいのペンタブ買って半年もしないうちにぶっ壊したのでマウスずっと使ってたから衝撃…!

でもやはりアナログが一番描きやすく感じます(´∀`*)


まだまだ手探り状態ですΞг(^q^)┛

神奈川に震度4

富士山ぷるんぷるん


ついにここまできたか…

縦揺


【揺れない】貧乳を探して【震源地】





…冗談はさておき、私は無事です
アクセス数が多くてびっくり。ありがとうございます。(´∀`*)
住まいが神奈川なので大した被害もありませんでした

東北の方、無事を祈っています。


ちなみにうちの小動物は一切地震に反応しませんでした
今日もいつも通り野菜もしゃもしゃしてました。
まだ余震あるらしいので皆様お気をつけて。
私は眠いので寝ることにします(^q^)
おやすみなさい

風船


ヴェンがもらったであろう風船が木にでもひっかかった結果のイラストということにしておいてください
本当はテラにアクアを肩車してほしかっただけ
きっとお互い特に何も思ってないでヴェンのために必死な気持ちでいるんだと思います
そして後日自室でうわああああああと頭抱えるテラがそこにいるんだと思いますゲフンゲフン

こんばんわ凄くお久しぶりな気がします
鰯です
最近ピクシブとツイッターに入り浸っています
あそこ凄いよね
気がついたら1日が終わってるなんて事ザラじゃない不思議!(゜∀゜)←
サイトよりもピクシブの方がイラストうpしやすくてピクシブの方が早くあげてることが多い件
でも基本スキャナ起動させるまでが遅い人間だから大した差はないです

とにかく去年8月からやらせていただいた絵本イラストのお仕事が今日で終わりを迎えたので
これからはもうちょっとずつ活動していきたいとおもいます
まったり思考は大事だと思いますキリッ

今はエスリタとかなんというか百合分に果てしなく飢えています
誰かエスリタ下さい…燃料がほしい…ハァハァ(´Д`;)

以下拍手返信です

ここ最近拍手してくださる方がたくさんいてくださっていやあもう本当うれしくて涙目です
花粉のせいとかじゃないですよ(^q^)
もうちょっと落ち着いたら拍手イラスト変更したいと思います
拍手ありがとうございます!

READ MORE

遅れたけど


イエロー誕生日おめでとう!\(^q^)/
ポケスペ購入のきっかけは友達の家で4巻表紙をみたのがはじまりでした

スーパーノヴァ



生きてます
こんばんは鰯です
今週末に去年8月からやっていた絵本のお仕事が終わります
現在かなり切羽詰まっていますおわらneee\(^q^)/
終わらそうと思えばいつでも終えられるのですが
そうなると手抜き度がkskするので…
最後だからなるべく自分が妥協できる、満足した線画で提出したいと思うとどんどん作業時間ががが(((^q^)))

これが終わったら色々動き出したいとも思っています
とにかく今は目の前にあることをやりとげたいと思います
ふおおおwwwww≡г(^q^)┛

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
