

Distance



箱根の干物屋さん前で出会った猫さんたち

どうも鰯です
今日から二泊三日の合宿いってきます
新潟です。寒そうなのでガチなブーツ装備していきます。
ガチなスキー場でDJやってきます!
正直DJ苦手なのに全員強制参加だから涙目(^q^)
まあ頑張っていきたいと思います
せっかく一般の方々に聞いていただけれので
ここらで饒舌にランクアップしたいです

この二泊三日が終わったら出費ピークすぎるしね…嗚呼…財布ェ

これが終わったらエスリタとキンハ着彩するんだああああああ
昨日線画とりこんだのでウズウズ(((^q^)))ブーン

それではいってきます。

シルブプレ

なんだか色々考えることが増えてきてあわあわしています
これといって大したことではないのですけれどね。
どうも、鰯です
風邪をひきました
今月に入ってから体調くずしすぎてだらしないですねえ全く(^q^)
そして明日にはまた出掛けてきます
1泊二日で箱根いってきま
お財布のそこが薄いウヘヘヘヘヘwww(^q^q^q^)

0rz

以下拍手返信です

READ MORE


只今合宿で真鶴います
海っぱた寒すぎワロエナイ

帰宅は13日になります
その間にバレンタイン線画
仕上げられたらいいなと思っている(^q^)

肉ウメー\(^O^)/

sora

落書き着彩

最近本当に王国心キャラかくのたのしすぎる
元々爆発頭系の子を書くのは好きだからやたら描きたくなる
うおおおおおん

どうも、鰯です
マイソロ発売10日ですね!!
さっきCMみましたようほほおほほいリタ使い手ええええええええええええええええ(^q^)
でも今月は出費がやたらすごいので(3DSとか3DSとか3DSとか3DSとry
お安くなった頃に買いたいと思います
年取るにつれて予約特典ほっすいいいいいい!!
という気持ちが薄れていっています
元々なにかを集めるのはそこまで執着しないんですけどね(ゲームコンプ除く

もう暫くはポケモンとキンハやってることにします
MHP3Gはあと半年ぐらいででるんじゃないかなあと予想。
これでG級ださなかったらカプコンじゃない(^q^)

以下拍手返信です

READ MORE

Laugh away

ポケ擬絵

黒犬さん宅ヤマブキちゃん(エモンガ)と絡ませて頂きましたあああ!
うっひょうヤマブキちゃんかわいすぎてはげるww(^q^)
先日ブログにあげたうぐいすと絡ませて頂きました!
そらとびコンビぐふふふ(^q^q^q^)
二人は仲良くきゃーきゃーわーわー微笑ましくしてるといいと思うなデュウフフフフwww←
だがしかしエモンガってドット絵だとそらとんでるのに空を飛ぶ自体は覚えないんだよねぇ…

どうも、鰯です
今回あげたエスリタはセレンさんからのリクエストですうさみみktkr(^q^)
しかしペン入れの段階で線画太いことに早く気づけばよかった…orz
正直もっといちゃこらしてる二人描きたいとんとん
けど画力が壁になってくれてなにもできませんとんとん

orz

そういえば今日BbSFMで謎の男倒せました!
ヴァニ思念は意外と簡単に済んだ分こっちに時間くったorz
指摘されたデッキにくみかえたら3回目の正直でやっとこ倒せましたよ
使用キャラ:アクア
レベル:66
難易度:プラウド
デッキ:バニッシュ×1サンダーブリッツ×3デトネチェイサー×1ケアルガ×3
指摘後:ファイアブリッツ×2サンダーブリッツ×3ケアルガ×3

今はレベル70いくまでEXPチャンス発動させた状態でマラソンしていただいてます
鬼畜とかいわないでry

KH3Dで「ノートルダムの鐘」のマップがでるということで
見たことがなかったのでさっき見てきたのですが普通にいい作品でびっくり。
なんで知名度低いのかが不思議に思いました。
ちょっと美女と野獣とかよぎったけど一つの作品として凄いまとまっていて素敵でしたお勧め!
スタッフ美女と野獣だしね。
まあ知名度低いからこそどんなお話でどんなEDで、なんかわからないから余計感動したと思うんですけれども
ともかくいろんな人に見てほしい映画ですね。

で、まあBbSFMシークレットエピソードまでやった感想なんですが
闇に堕ちてもアクアさん可愛い
あとシクレボス弱くてなんだか満足できない
です。
アクアはプラウドだと最初キツイって話よくききますが割りとすんなりいけたので
バトル好きな人には結構お勧めだと思います。中盤以降サクサク進むから逆に手応えなくなってきます(^q^)
英語版アクアさんかっこよさ倍増しだったなぁ。
日本語版は可愛さ倍増しで結論、どっちも素敵
ただテラは日本語版の方が声は好きだなあ

しかしBbSは鎧が鬼門すぎる鎧もう脱げおまえらあああああああああああ

心機一転


やっとこ落ち着きました。
テンプレ変えると新鮮な気持ちになっていいですね
このテンプレ好きだわ(´v`*)
前のテンプレも好きなんですが白黒な奴にあこがれていたので。
久々にhtml操作した気がします

もう今から絵塗りたい気分(^q^)
しかし明日、というか今日朝勤&お出かけなので寝ることにしますぐぬぬ…

とにかくこれからもこのサイトをよろしくお願いします!

留守電話

html作業飽きたので色塗り←
htmlってやってると目がしばしばする…
文章かえるだけとか背景色かえるだけとかの作業なのにね…

そらとびピカチュウ♂擬人化
名前はうぐいすです。
この子HGのポケウォーカー、黄色の森で粘りに粘った子です
なみのりとそらとび両方いたけどBW移動の際に秘伝技持ちの子移動できないので…orz
なみのりの方が相性がいいんですけどねピカチュウ。

どうも、鰯です
倉庫整理自体はおわったんですがその後のログ整理に未だ手をつけてません
これからやろう…なんだかんだで3年くらい前のものとかあったり恐ろしい…

一段落休憩がてらアクア編終らせました
レベルはラスエピ、シクエピでもすぐに通用しやすいよう37にしました。
テラ編でシクレポ取り忘れたのであとで取りに行きます。アリーナめんどい

真夜中の部屋





なにこれすんごくほんわり。

最近BbS組大好きすぎてやばいです
去年以上にハァハァしてる気がするハァハァ(´Д`*)

どうも。鰯です試験(二重の意味を込めて)おわりましたああああああああああいええええええいwwww

試験期間中でも ちょいちょいBbSやってたのでいつもより進み遅めですが
さっきやっとこさアクアでディープスペース終わりました次はネバーランド!!!
BbSはヴェン→テラ→アクアの順でやったんですが
今回BbSFMは公式でお勧めされたテラ→ヴェン→アクアの順でやりました
成程お話が分かりやすいですね理解把握
3人のすれちがいが凄く寂しいですうおおおおおん
難易度プラウドなのでさあシクエピだせるのかな…

これから倉庫整理はじめますー

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
