

マッギョェ

BOOOOOOOONN!!


明日で試験おわります。
明日いろいろ整理したいなあ

そろそろイラスト倉庫とかテンプレとかかえたりするかもしれません。
ともかく早く試験とレポート終われorz

Simple and Clean.



誘惑に負けてかってしまいましたKHBbSFM・・・

まだ試験1科目しか終わってないのにね!!!
馬鹿だね!!本当!!ばかばかばか!!!アクアさんが可愛いのがわるいんだああああ!!!←

というわけで今回はテラ→ヴェン→アクアの野村さんお勧めの順でプレイしていきます
暫くやってなかったんで英語楽しみながらイベントムービーみることにしますwktk

英語でも3人ともかわいくて素敵すぎるハァハァ

明日の東洋史どうしようかなぁ(^q^)
というか明日朝勤なのに大丈夫かしたあ(^q^q^q^)

まあなんとかなるようになりますよね←

つながり、だよ!

この台詞は海外版より日本語版の方が好きです。あと黙れ!も。
シャラーップ!より黙れ!の方がなんかいい。濁点があるからしっくりくるだけなんだろうけど。
新規キャンバス
マウス練習&KHキャラ練習
描くたびに顔がかわるアクアさん
左の方はゲーム画面とにらめっこしながら。右の方は空で描きました
私が描くとみんな童顔www(^q^q^q^)畜生ww

KHBbSFM欲しくてたまりません
シークレットムービー編できるとかうれしすぎだろjk…
アクア姉さんかっこよすぎてかわいすぎてやばいです
可愛さとかっこよさとエロさが黄金比
そんでもってKHで最強クラスの実力持ちというハイスペック…
けしからん(´Д`*)ハァハァ←
いつもFM待ちきれなくて普通の奴買ってFM出た頃には「別にまあいいか」という感じだったんですが
今回はまずいですやばいですというかもうアクア主人公のソフトだしてくry

どうも、鰯です
水曜日試験です。
あ、試験?水曜日?そういえば水曜日ってなんだっけ?水曜…水…ああアクアさんのことか知ってry
(^q^)デュウフフフwww

今日デスクトップの画面買ってきました!
とても…横長です…
しかし本当に水曜日試験なんですがまるで勉強する気が起きない
「エーアタシゼンゼンベンキョウシテナイヨー!ドーシヨー!」
とか言ってる子とかに限っていい点数とってたりするけどアレじゃない
今回勉強しなきゃ勉強しなきゃといって本当に、ガチで手をつけていない
というかまとめるのが面倒くさくて、ある程度まとめたらそれで満足して単語覚えるの放棄しちゃいます
本当にやばい。日に日にどんどんやる気が下がっています誰かオラに元気をわけてくry

そういえば風邪ひきました(^q^)
インフルじゃないというね、追試験という延期キボンヌ条件満たせないヲワタ

もう試験…受けなくて、いいよね…?

闇に堕ちるッ!!


以下拍手返信です

READ MORE

制服征服世界

オリっ子アスカ
最近パロ系好き
oooo (2)
制服萌え再熱
制服いいですよねハァハァ
リアル制服時代でも大好きだったけど
着なくなった今が一番愛おしく思えてきます制服ハァハァ
デザインだけは本当にありそうな奴だったからなあ
ハルヒのキョンみたいな感じの制服だったし。

あ、セーラーよりブレザー派です。見るのも着るのも着せるのも。

本日英語の試験がありました
正直講読おとした感否めないgkbr
そのかわりリスニング?の方の英語は簡単すぎてびっくり(゜ひ゜)ヲッタマロ!
しかし
そろそろ他の試験科目から目を背けたくなりました

orz

なんで冬休み中勉強しなかったんだろうねぇ…
モグリュー宣言してからすぐブログ稼動とか勉強やる気ないだろ、とかいわれても言い返せません
ええ、ああはい勉強しても落書きの方に集中して…
ていうか試験期間中の方が更新頻度高い気がするのは私だけだろうか!!?ww

今はともかくたまりにたまった落書きをペン入れしてPCとりこんで色塗りたい塗りたいぐぬぬぬ
だけど一昨日あたりからデスクトップの方(プリンタつなげてる方)の調子が悪く
本体は全然大丈夫なのですが接続悪くなったためかついに画面がブラックアウトしました。
そうよね、本体DELLで画面Logitecとかややこしいことしてるからおかしなことになったんだね
うん、電話対応面倒くさいことになりました
今度画面買いにいってきます。大きくて綺麗な画面にしたいと思います。
まあそんなわけで私のノパソが今家族兼用となってしまったわけです
おもたくなるからプリンタのソフトいれてなかったけど母が写真印刷したいだとか
姉貴がレポート印刷したいだとかで導入せねばならんという

Vistaおもいから買い換えようかなあと思いつつまだ2年目なので頑張ります
ついでにお勉強もがんb…

明日朝勤なのでそれでは。←

ネギ汁



授業中…

うそ…だろ…?( ゚д゜)

LZ


こんばんわ。
モグリューしてました、鰯です。

大会参加してきましたがまたまた初戦敗退orz
ポケモンがダブると抹消or他のポケモンに入れ替える方式なのでつゆくさ追放にorz

ボスゴドラ♂/てっかまき
Lv55 わんぱく ゴツゴツメット
ステルスロック ドラゴンテール もろはのすつき メタルバースト

キノガッサ♀/きくらげ
Lv51 ようき 気合のタスキ
ドレインパンチ みがわり やどりぎのタネ ローキック

ライチュウ♂/うぐいす
Lv51 わんぱく でんきのジュエル
10万ボルト かわらわり ボルトチェンジ くさむすび

グライオン♀/べにさそり
Lv53 いじっぱり ひこうのジュエル
じならし アクロバット とんぼがえり いわなだれ

やはりNPCキャラとのみの実戦経験しかないためか
この子達の力を発揮できませんでした。前の子達使ってればよかったのかなぁ…(・ω・`)
実際大会後の2次会カラオケ&バトル会場でバトルしたほうが勝ちが拾いやすかったです
敗因は情報不足が一番ですね。ランダムマッチでもしようか…

でもランダムマッチでなく実際の人と目の前で戦うと全然違いますね
ランダムマッチだと大体こちらの読みとおりの技とポケモンがでてきますが
実際の人だと本当に何が出てくるかわからなくて本当の読み合戦になりますし
そこがオンでなくオフでポケモンバトルする一番の楽しみだと思います。

しかしまあ私の参加していたコミュニティがこのオフ会で終了してしまいますので
リアル読みあいバトルは暫くお預けという…orz
残念ですがしょうがないです…(・ω・`)

しばらく試験期間続くためもうちょいモグリューしまーす



行こうか


明日、というか今日ポケモンのオフ会いってきます
バトってきます。
前回は初戦敗退という残念な結果になったので
今回はまず初戦を勝つ!ことを目標にしたいと思います

ともかく大会メンバー!
バトル方式は4対4シングルでレベル規定が4匹の合計が210になるようにします。
レベル規定は50~55までです。なのでレベル1ココドラ頑丈戦法は使えません←
伝説、準伝説の使用は禁止です

ボスゴドラ♂/てっかまき
Lv55 わんぱく せんせいのつめ
ステルスロック ドラゴンテール もろはのすつき メタルバースト

キノガッサ♀/きくらげ
Lv51 ようき こだわりスカーフ
ドレインパンチ みがわり やどりぎのタネ ローキック

ブルンゲル♂/つゆくさ
Lv51 ずぶとい オボンの実
じこさいせい おにび なみのり 冷凍ビームorシャドーボール

グライオン♀/べにさそり
Lv53 いじっぱり ひこうのジュエル
じしん アクロバット とんぼがえり 剣の舞

初手ボスゴドラで先遣隊をつぶしていくつもりです。戦法はとくにない←

ついさっき努力値振って規定レベルに達したのでこれから試運転としてサブウェイまわります。
前回は育成ミスにより試運転する時間なかったのでゆとりもってやれます
試運転するかしないかだけで大分変わりますよね。
今では前回の大会メンバーでランダムマッチすると結構頼りになりました。

それではそろそろおやすみなさーい。

かじかんだ手

最近寒すぎてシャーペン握るのが億劫。暖房つけて部屋があったまった頃になると書く気も失せてるっていう
落書きはじめると大体3時間ぐらい余裕で過ぎていくのにね
冬は好きだけど寒いのは嫌。手首と間接がどの季節の中でもダントツで痛くなりやすい(´Д`)

送った人達に届いたようなのでうp。今年もポケモン年賀状にしました。
だって一番ネタが通じやすry
サイズはもうちょっとだけ大きめです
イーブイってウサギポケモンでいいですよねえええええええええええええ!!!!?wwww(^q^q^q^q^q^)

どうも、鰯です。新年早々行方くらましてましたww
意外とここのところやる事が多くて切羽詰ってました
一番大事な事は終わらすことができました
まだレポートとか課題とかおわってないですがねwwww(^q^)
ああこれも大事な事ですね(^q^q^q^)勉強なにそれおいしいの?ww

そういえば初夢って1/1~1/2の間にみる夢のことをいうんですね
そんなこと昔聞いた覚えがあるけど
今年もまた間違えて12/31~1/1の夢のことだとおもってしまた恥ずかしい(^q^)
確か今年は友達とお泊りしてホテルの窓突き破ってドラゴンの背に乗って半月をバックに高速移動してました
意味不明\(^q^)/
だが最近窓から飛び降りるor飛ぶ夢が多いです現実から逃げ出したい現われですかな?wwww

レポートをアバウトにまとめれば大体終わりなんであと少しでゆったりできる!!(^q^)
今日明日明後日を利用して1月中に提出予定のレポートを終わらせて楽するつもりです
もうレポートでヒィヒィいいたくない…

なにも考えずに好きなものを描き続けて生きてみたいです(´v`)
誰か私を養ってくださry

そろそろイラスト倉庫整理するつもりです。

以下拍手返信です

READ MORE

英雄の証


2010年描き収め
最後はソラで締め
描き収めしようと思ったのが22時くらい
23時半ぐらいで描き終えられました間に合った間に合った

だがもうpixiaで線ひかないと誓った
真剣にペンタブ購入を考えた、バイト代貯まったら買おう。
線引きはじめたときデスクトップの方のPC使ってたんで(ノートの方にSAI導入
ノートで線ひけばよかった、本当にry

そんなわけであけましておめでとうございます!鰯です!
新年はこの曲きいて明けました
テンションあがりすぎてやばかったwwwww

早くMHP3Gでないものかしら…
正直モンハン3rdやりたくてしょうがないんですけど上級じゃ満足できる気がしないww待ちますwwww

年末はガキ使と池上さんの番組と紅白で水樹さん見てDSでソラトロボやってました
年始は0時から地元の友達と神社巡ってました
行きは大丈夫だったんですが晩御飯の食べすぎで気持ち悪くなってしまたorz
本当に申し訳なかった…お酒怖い…帰宅時3時頃って…

即根落ちして目覚めたら14時でした寝すぎwww
今年の初夢はアクションものでした。富士も鷹もなすびもないwww
崩壊するビルの中を走り回ってやたら高い階の窓から脱出してそのまま鉄腕バーディよろしくジャンプしてました
…なんの暗示なんでしょうかね(^q^)

明日はセール品漁りにいってきます(^q^q^q^)
マイソロ買えるぐらいのお金は貯金しておくつもりです

こんな感じで今年もなにとぞよろしくお願いします!

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
