

ヴァルキュリアイドル

aaaaaaaaaaaaaa.png

新規キャンバス


カラバリニュージェネレーション。軍服に女子は最高。

ブログ更新しなさすぎですね。

とりあえず近況報告としてアイドル沼に浸かっています。
あと6月19日の歌姫庭園10に申し込みました。二次募集なので抽選受かってたらトライアドプリムスでなにかしら予定。

0619.png

多分新刊じゃなくてペーパーになりそう

アイ



今年は更新頻度増やしたい

ていう抱負どこいったの!なんでわすれてたの!

ごめんなさいお久しぶりです鰯です。
冬コミ原稿終えてからぐーたらFF14やってましたご ごめ 力が抜けてその
とととりあえずイベント前に告知できる状態まで回復しました・・・!
日曜日 東地区「フ」ブロック23a「春雨トランジスタ」です。総集編になります。
書き下ろし24p、今までの表紙フルカラー収録。宜しくお願いします!

~委託について~
メロンブックス様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112444
虎の穴様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/42/040030264245.html?rec=genre

あと今日が山場なのですがもう一冊別ジャンルで出す予定です。
山場なのにナニヤッテンノカナアアアワタシイイイイ

あ あと誕生日です。本日。イエーイ。
紅茶とケーキを楽しんで原稿します。今年も原稿クリスマス。すごくらしい。

お詫び



想定外のことがおこりすぎててとても動揺してます。
正直私が一番理解できてませんオエエ

1/26の「もう何も恐くない13」お疲れ様でした!
叛逆効果やばすぎるせいか有難く完売いたしました!
それにしたって開場30分もたなかったってちょっとわけわかんないです叛逆効果しゅんごい
ありがとうございます!

スタッフやってた方がお友達だったため列整理や列整理のときに使う看板?みたいなものとか
ごりっとすぐさま用意していただけたおかげですさまじい混乱にならずに済みました。



基本的にこういった列整理はサークル側が行うものだと教えてもらいました。
そこで途中から列整理等のやり方を教えてもらったのですが、まるで慣れずに終えてしまったこともあり
予想外に列があったことも含め多くの参加者様、サークル様にご迷惑をおかけしました。

今回の件をふまえ、次回イベント時にもしも同じ状況が起きてしまっても大丈夫なように
十分に準備をしたいとおもいます。
私自身想定外の事態でありましたが、本当に申し訳ございませんでした。

新刊


これが


こうなりました。

1月26日の「もう何も恐くない13」に参加します!
もう恐あわせの新刊でますよー!B5、30P、500円です。
いつもよりページ数多いけど500円のほうが計算しやすいのでこの価格。
正直同人即売会の価格ってどのくらいでつけていいのかよくわかりません
回り見つつ過去の自分をみつついつも手探りです。全然慣れない。

サークルスペースナンバーはB-06【春雨トランジスタ】です。お待ちしてます!

あと、今回初めてイベント日前に委託はじめてみました!恐すぎて震える
調べたところ男性向けジャンルってめろんさんがいいとの話をみたのでめろんさんです!
まどかジャンルだすならもうずっとめろんかなーとぼんやり考えてます。
URLは「http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001070528」

ツイッターで缶バッジの告知をしてただけで新刊告知してなかったんですけど
予約分で既に品切れになってて恐くて恐くて震えています。
一週間かけてじんわり売れる見立てをしていましたウゲエ
今日は印刷会社の最終締切日なんでなんとかしようとおもいます。
もうしばらくお待ちくださいませごめんなさい;;;

プロフィール

甘煮付鰯

Author:甘煮付鰯
まったり過ごしたい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
